林さんちのお米,玄米,おもち,楽しい買物へ
林農産 トップへ
過去日記ログ

好きですコメ

これは私の日記です。

 毎日更新できるかどうか自信はありませんが、がんばりますので応援して下さい。感想などいただけるとうれしいです。


はやい!
お盆休みいただいてます。
それにしても、1日過ぎるのが、早すぎます・・・。もっと時間が欲しい〜。かも。1日中、動き回ってしゃべり続けてるような。子供を寝かしつけてから残っている家事を済ませて、気づいたら寝る時間(もう寝たい時間)。 あっという間に1日がすぎるけれど、こんなふうに健康で暮らせること、ありがたいです。

余談、子供の昼寝の寝顔には癒されるけど、旦那の昼寝姿にカチンとくるのは私だけでしょうか〜(笑)旦那さん、お疲れ様です。
2011年08月15日 月曜日 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:社員あんち 著作:じゃわ ]