林さんちのお米,玄米,おもち,楽しい買物へ
林農産 トップへ
他の月を見る

2005.7.23 別山平

Young farmer’s diary by Yoshiyuki Nakamura

 毎日更新できるかどうか自信はありませんが、がんばりますので応援して下さい。感想などいただけるとうれしいです。

mail = vzf13501@nifty.ne.jp


2010年11月

妹の結婚式
 そろそろ大丈夫か?という年齢だったが、妹の婚約を聞いてひとまず安心してた。今日が結婚式で、お相手にも初対面だったが、割と同業に近く、なかなか良さそうな方を見つけてきたもんだと、喜ばしくもあった。
 自分はカメラマンをすることに。一眼レフを借りて撮りまくったり、お店でデジカメプリントをしたり、実家のMacに取り込んだりと、初体験をする良い機会にもなった。
 画像は携帯でとった、泣いてるふりのもの。


 「泣けたりするものか?」と思っていたが、父親との入場でうるっときたのと、最後に帰るときが、嫁に行くのだなと実感。着替えも終わり、駐車場で家族だけになったのだが、自分は両親を乗せて実家へ、妹は一人で、もう帰る場所も違う。
 この日だけ快晴で、外で良い写真も撮れる最高の日でした。来年は自分の番?
2010年11月19日 金曜日 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:農業青年中村くん 著作:じゃわ ]