林さんちのお米,玄米,おもち,楽しい買物へ
林農産 トップへ
他の月を見る

2005.7.23 別山平

Young farmer’s diary by Yoshiyuki Nakamura

 毎日更新できるかどうか自信はありませんが、がんばりますので応援して下さい。感想などいただけるとうれしいです。

mail = vzf13501@nifty.ne.jp


2012年04月

SOLIO
ついにソリオが納車。
CVTミッションで妙な感じ。
色のシルバーは光沢もあってきれい。

出足がもたつく、モコのATミッションのほうが一瞬の反応は早かった。
最初のギア比が高すぎるのだろうか?
思い切り踏めば力強い加速はあるので不満はないが、燃費は以前の軽よりわずかに伸びたぐらい。
カタログ値はそっと踏むのが条件なのだろう。

低速でのエンジンブレーキも効き過ぎの感があるが、そのうち慣れるか。

高速での安定感はあり、運転は楽になった。

あとはスライドドアは荷物を積みやすいし、前後左右にウォークスルーなのが素晴らしい。
ドライブしたくなるぞ。
2012年04月14日 土曜日 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:農業青年中村くん 著作:じゃわ ]