林さんちのお米,玄米,おもち,楽しい買物へ
林農産 トップへ
他の月を見る

2005.7.23 別山平

Young farmer’s diary by Yoshiyuki Nakamura

 毎日更新できるかどうか自信はありませんが、がんばりますので応援して下さい。感想などいただけるとうれしいです。

mail = vzf13501@nifty.ne.jp


2012年07月

札幌!
 夏の3連休、私は「断食リトリート」なる行事に参加のため、早上がりして飛行機に乗った。
 初めての富山空港利用、千歳直行便があるので便利。前回北海道へ行ったときは車とフェリーで1日がかりだったので、お昼に白山インターから入って夕方には札幌を歩いているのだから、ほんとに助かる。

 断食はまあ2泊3日だから苦しくはない。ボディケアも受けられるということで、アロマトリートメントを予約しておいた。リンパマッサージと言えばいいのか、老廃物を排出するのだろう、これがなかなか面白いし、気持ちが良い。
 日頃の疲れがたまっていたので、よく休めた。もう1日長くてもいけそう。
 千歳直行便は人気があり、帰りは羽田経由。小松発着も、1ヶ月前にはすでに満席だった。ちょっとお金かかるが、ANAのマイレージ貯まるかな?

 観光はほとんどできず。ビッグカメラには入ったけど。気候は涼しい!
 千歳空港が、ほんと何でもありの、楽しい施設だった。金沢のフードピアをやってるような状態で、あれもこれも食べたくなるのを我慢。飛行機に乗らなくても、また来たくなる。
2012年07月16日 月曜日 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:農業青年中村くん 著作:じゃわ ]