林さんちのお米,玄米,おもち,楽しい買物へ
林農産 トップへ
他の月を見る

2005.7.23 別山平

Young farmer’s diary by Yoshiyuki Nakamura

 毎日更新できるかどうか自信はありませんが、がんばりますので応援して下さい。感想などいただけるとうれしいです。

mail = vzf13501@nifty.ne.jp


2013年03月

昨日の呉での写真。
前夜に出たら早朝には到着、温泉でしばらく過ごす。
くじら館の入り口案内の方(現役or元?自衛官)が楽しい方で、「昔から海軍は5分前行動なんですよ」と本当に開館5分前に入れてくれた。



寝床はお察しの通り、狭い。



操縦席。潜望鏡を覗いてる写真は、他者が写りこんでしまったので割愛。
ヤマトミュージアムは時間がなくて入り口だけ。また来れるかな?
2013年03月25日 月曜日 晴れ


てつのくじら館


昨晩から、突然旅行に連れていかれる。てっきり伊勢神宮に行くのだと思っていたら、広島の呉!
昔は旧海軍の拠点で、今は海自の史料館もあるところ。潜水艦が大好きなので、一度行きたいと思っていた。
いやーしかしでかい!陸に上がってる姿はめったにお目にかかれない。
2013年03月24日 日曜日 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:農業青年中村くん 著作:じゃわ ]