林さんちのお米,玄米,おもち,楽しい買物へ
林農産 トップへ
他の月を見る

2005.7.23 別山平

Young farmer’s diary by Yoshiyuki Nakamura

 毎日更新できるかどうか自信はありませんが、がんばりますので応援して下さい。感想などいただけるとうれしいです。

mail = vzf13501@nifty.ne.jp


2013年07月

大腸内視鏡検査
 ついにやってきました、この日が。
去年は要検査をサボり、今年も検診でひっかかって怒られたので、仕方なく観念した。
 緊張して横たわっていたら、看護婦の方がユニークで、私を見るなり「硬直しとるわ」と言われ、点滴は最初、針の刺し位置に失敗し、「皮膚まで硬くて針も負けた」とか笑わせてもらった。
 検査中は意外と痛くなく、結果は異常なし、やれやれ。
しかし帰りは鈍痛で歩くのもしんどいし、事前に2時間もかけて下剤を飲んだりってのはもう当分いいや。
 前夜におかゆを自作したのは大変だったが、悪くなかったな。
2013年07月17日 水曜日 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:農業青年中村くん 著作:じゃわ ]