林さんちの楽しい社長日記「あぐらぐち物語」
2013年06月08日
お笑い系百姓の生活・農業

火消しカレー用の巨大ズッキーニを盗られる・石川県法人協会の副会長になってしまいました

 誰やぁ~~盗ったのわぁ~~!土曜日恒例の「火消しカレー」に入れようとまだかまだかと収穫を待っていた冬瓜サイズのズッキーニを昨夕スタッフの一人に採られてしまいました、、(-_-#) なんで?と母親に言うと「そんなん名前書いておかんしやがいね」と言われました。採ったスタッフに電話したらもう調理してしまったとのこと。カムバァ~ック!ズッキーニ!、、(ToT)


 昨晩は、石川県農業法人協会の総会に参加しました。そこで今年度から副会長に選任されました。法人協会の役職にならないように逃げ回っていましたがついにお縄になってしまいました。はぁ~久しぶりの農業関係の役員です。消防で首が回らない日々なので避けたかったのですがそうも言っていられない歳なので仕方ありません。でもこれからは、河二新会長を盛り上げていくつもりですo(^o^)o


石川県法人協会総会の開始です、、副会長になってしまった(* ̄▽ ̄*)
石川県法人協会総会

かなり近づいても逃げないカルカモ君、、かなりのドアップ成功!
カルガモ
冬瓜サイズの巨大ズッキーニは盗られてしまい、、仕方ないのでこの標準サイズに( ̄○ ̄;)
ズッキーニ
キューリもどんどん実って来ました、、来週はキューリづくしやな
キューリ