林さんちの楽しい社長日記「あぐらぐち物語」
2014年08月12日
お笑い系百姓の生活・農業

超コシ買い物カゴ乗り換え20%OFFキャンペーンを行います・ハナエチゼンも稲刈りスタンバイです

 台風が過ぎても不安定なお天気です。まあ涼しいので過ごしやすいです。そしていよいよハナエチゼンの稲刈りが迫って来ました。真っ先に稲刈りをするハナエチゼンの田んぼももう完全に色付いていつでも稲刈りOKです。しっかりと実も付いていますが籾摺りをしてみてカメムシの害が無いこと、胴割れしていないこと、そして一番重要な味が良いことが確認できるまでドキドキです。今年も1等米で美味しいハナエチゼンでありますよ~に。

そして今日からいよいよ林さんちの買い物カゴが移転します。その乗り換えにでお客様も顧客情報の再入力等の負担があります。そこで「超普通じゃないコシヒカリ買い物カゴ乗り換え20%OFFキャンペーン」を実施します。これでスマホやタブレットからも買い物がしやすくなるはずです。そしてHPも同時にスマホタブレット対応のためにサーバー移転をします。順次切り替わって行くのでしばらく旧画面の場合もありますので再読み込みまたは、少し時間をおいてから閲覧してみてください。スマホタブレット用の画面になっているはずです。本当は、もっと早くに買い物カゴも移転したかったのですが普通のネットショップと違い林さんちは、田んぼの仕事もしつつの作業となります。餅つき、田植えと農作業がある度に遅れて行きおかげで1年もかかってしまいました。なんとか稲刈りまでに間に合って良かったです(o^-^o)

林さんちの一番打者ハナエチゼンが収穫スタンバイOKです
ハナエチゼン


しっかり実っています、、問題は中身だね
ハナエチゼン