林さんちの楽しい社長日記「あぐらぐち物語」
2016年02月06日
お笑い系百姓の生活・農業

白山スノーシューで林さんちの商品を販売します・仏師4Kテレビに出演です

 今日は、事務所にこもって仕事をしています。


 今日と明日開催される白山スノーシューに林さんちの商品の販売と明日は、オニギリを振舞うことになりました。今日は、夜の交流会で販売してもらう分をスタッフの方にお願いして渡しました。結構な数量になるけど完売することを祈ります。明日は、早起きして赤飯とおこわのオニギリ作りを女性社員が休日早出出勤で150セット作ります。こっちもかなりの数量なので大変です。明日は、1日仕事になるかもしれませんが頑張ります。今日の動画は、「2016美味しい味噌の作り方・林さんちの手造り味噌が美味しいわけです」動画 大豆そして糀と作成したのでその集大成の動画です。頑張りましたo(^o^)o

林さんちのいつもアイテムが勢ぞろい、、以外に多い(* ̄▽ ̄*)
白山スノーシュー

 最近、友人の坂上仏師が頑張っています。この平成の世に仏様を彫る人間がいたこと。そして数百年後、千年後に仏様を伝える技を知りました。もっとこういう人は、知られていいと思います。世の中、安ければ良い、真似したもの勝ちという風潮があるがやはり本物を知って欲しいと願っています。

仏師、、4Kテレビに出演だけどうちは1K?
仏師