エンジン積み換えて(キャブOHも)よーやく試運転(キャブ調整)
![IMG_0540.JPG](https://www.hayashisanchi.co.jp/hiro/assets_c/2019/02/IMG_0540-thumb-500xauto-503.jpg)
アイドリング付近を調整するパイロットスクリューです(4個あります)
![IMG_0556.JPG](https://www.hayashisanchi.co.jp/hiro/assets_c/2019/02/IMG_0556-thumb-500xauto-505.jpg)
調整でアイドリング走行から低速走行への繋がりが良くなります(信号の多いところなど)
この調整、純正では特殊工具が必要であるが、調整しやすくネジが飛び出してます(手で回せる)
![IMG_0559.JPG](https://www.hayashisanchi.co.jp/hiro/assets_c/2019/02/IMG_0559-thumb-500xauto-507.jpg)
これなら走行しながらどこぞに適当に止めながら調整できます(これはべんり)...
青い線を基準(2回転もどし)で締めたり緩めたりしながら微調整
鳥越城一周コース、気温は3度
気温が低く手がかじかんでなかなか・・・(けっこう固い)