林さんちの楽しい社長日記「あぐらぐち物語」
2015年08月30日
お笑い系百姓の生活・農業

ミリカンライブに参加してたまにはカントリーな夜です・林さんち専用の包装紙とシールが完成しました

 雨でのんびりした日曜日です。


 朝から雨、、頭の隅っこには、もしも来週のお天気が悪くて日曜日が晴れたら稲刈りしようかとも考えていました。でも完全に雨なので完璧に諦められます。そして昨日、林さんちの専用の包装紙が届きました。今までは、適当な安い包装紙を購入して来て使用していました。でもそれではイマイチだし購入するのも結構な価格です。そこで思い切って専用の包装紙を作ることにしました。そのことを言い出したのはいったいいつのことだったか忘れるほどの前です。しかし専属デザイナーは、地道に作業を進めてくれて妻の「熟慮」の末にようやく完成しました。専属デザイナーさんが専用シールまで作ってくれてとっても嬉しいです。これで林さんちの商品も映えるでしょう。そして昨晩は、ミリカンのライブに行って来ました。

完成した包装紙と私ごのみのゴージャスなシールです
包装紙

 ミリカンは、田んぼのフェスティバルで何度も演奏してくれているバンドです。でも最近は、人気が凄くてなかなかオファー出来ずに今年は、メンバーの松本氏のバンド「テンガロンハッツ」の参加でした。そこでこれは、やはりライブを聴きに行かないといけないと思い行って来ました。お店は、金沢市内のピエールというお店ですがここは、いつも通る道路の裏にあって「へぇ~こんなお店がこんな所に!」と思うような場所でした。そしてこのライブでミリカンがとても歴史のあるバンドだと知りました。そんなレジェンドなバンドにレジェンドなミュージシャンの飛び入りもあってとても楽しいライブでした。農作業やネットの仕事ばかりじゃなくてたまには、音楽鑑賞の夜もいいですね。

ミリカン、、ミリオンカントリーバンド?でも素晴らしいライブでした
ミリカン