林さんちの楽しい社長日記「あぐらぐち物語」
2017年02月19日
お百姓のバイクライフ
お笑い系百姓の生活・農業

会宝産業さんの感謝に集いに参加しました・新型キノコ?インラインフォー16バルブです

 千晴くんに癒されてから参加しました。

 昨日は、消防温泉からヘロヘロで帰って来て少し仮眠したところで千晴くんがやって来ました。今回は、車で寝てしまいそのまま私とまた添い寝。いやはや至近距離でマジマジと見ながらの添い寝は、幸せの絶頂ですね\(^o^)/  そして途中に静かに目覚めてからご機嫌で少し遊んでくれました。その後に、後ろ髪を引かれるように会宝産業の感謝の会に向かいました。今回の参加は、消防温泉の直後なので迷ったのですがいつもお世話になっている会宝産業さんに私の感謝を伝える意味で強行参加でした。でも疲れていましたが内容が濃いので眠気にも襲われませんでした。会宝産業の「人を喜ばす」経営の素晴らしさを今回も十分に感じることが出来ました。

スヤスヤ、、寝ていると本当に可愛い(⌒‐⌒)
千晴

会宝産業の感謝の会に出席しました
会宝産業

近藤会長の挨拶、、いつもながら素晴らしいです
会宝産業

 味噌作りに間に合わせるために糀つくりを日曜出勤して製造しています。今日は、「糀菌を蒸し米に紛衣します。2017」動画を撮影しました。本当は、一連の動画を撮影したいところだが疲れ果てていて今日は、ここまで。次の工程が撮れたらまた再編集します。でも糀作りと平行して林さんちのスーパーメカニックがなにやらホンダCB750Fのエンジンをバラしています。でもインラインフォー16バルブは、まるでキノコです(o^-^o)

日曜出勤で糀作りをしています、、o(^o^)o
糀

新型キノコ?、、CB750Fのバルブです(o^-^o)
CB750F