林さんちの楽しい社長日記「あぐらぐち物語」
2018年02月13日
お笑い系百姓の生活・農業
社長も勉強してます

クロネコ営業所に持ち込んで発送再開です・またまた雪で除雪しても元の木阿弥です

 朝起きたら10センチ以上積もっていて連休中に綺麗に除雪したけど景色が元に戻っていました。

 ようやく連休明けで今日こそは、クロネコさんに集荷に来てもらわねばと思っていました。場合によっては、直談判も辞さない考えでした。すると発送は、再開したけど集荷は、出来ないとの連絡。林さんちは、毎日除雪されていてトラックも入れるのに、、それなら営業所に持ち込むのみ。1週間分のたまりにたまった荷物を梱包して遅配のお詫びと送り状の番号をお客様にお知らせしました。なんとか荷物が届くことを祈るのみです。皆さん、待っていただき感謝です\(_ _)

クロネコさんようやく発送再開です
クロネコヤマト

味噌の仕込み中です、、o(^o^)o
味噌

朝起きたら一面真っ白、、( ̄○ ̄;)
雪

それでも頑張って除雪してくれてカーポートがついに開通\(^o^)/
カーポート

林さんちの宇宙米のページを息子の夢太がリニューアル。次は、宇宙茶のページも変更します。なぜなら私のページと夢太のページをABテストしたら僅差で私が負けたからです(* ̄▽ ̄*)

 夢のディナーin石川の打ち合わせをしました。昨年の夏前から始めた打ち合わせですがついに2週間を切ってしまいました。心配していた集客もなんとか目処がつきそうでホッとしています。あとは、本番に向けての段取りです。参加していただいた方に喜んでもらえるような素晴らしい会にしたいです。

夢のディナーin石川の打ち合わせ、、もう2週間切ったし( ̄○ ̄;)
夢のディナーin石川

コンサルタントを受けました、、脳みそ沸騰です
コンサルタント