林さんちの楽しい社長日記「あぐらぐち物語」
2018年10月21日
お笑い系百姓の生活・農業

JAののいちフェスティバルに出店しました・お天気が良くてたくさん売れました

 こんなにお天気に恵まれたJAののいちフェスティバルも珍しいです。

 農業祭り、、つまり「JAののいちフェスティバル」もおかげでお客様もたくさん来られて持参した商品もたくさん売れました。何度かお店に取りに行ったくらいです。今日は、最初から最後まで店番を妻とする予定でしたが午後になって強烈な眠気で一旦帰宅。撤収に再度行きました。まだまだ全国大会のダメージが身体の芯に残っています( ̄○ ̄;)

朝から仕込みです、、赤飯とおこわも全部売れました
JAののいちフェスティバル

初めて?1日店番にいたのは?でも最後に力尽きて、、(×_×)
JAののいちフェスティバル

市長さん、組合長さん、農業委員会会長さん、県議会議員さんで開始宣言\(^o^)/
JAののいちフェスティバル

林さんちの大豆がウェーブになっています、、毎日掻き混ぜて乾燥させています
大豆

 今日の「JAののいちフェスティバル」でも売れました。試飲もしましたが子供が「美味しい!買って!」と言ってくれたのは、やはり子供の味覚は、鋭いのかも(o^-^o)

 今日は、千晴くんとのどかちゃんも農業祭りに遊びに来てくれました。千晴くんは、大はしゃぎで芝生を走り回っていました\(^o^)/  来年は、のどかちゃんもきっとそうなるんだろうな(o^-^o)

夢太家族と私の分身、、(o^-^o)
千晴くん&のどかちゃん