林さんちの楽しい社長日記「あぐらぐち物語」
2018年12月09日
お笑い系百姓の生活・農業
燃えよ火消し魂・消防団活動
美味しいお餅を目指し

マイページの履歴から再購入可能になりました・北星分団と第3回交流会を開催しました

 北陸らしい時雨れた天気ですが雪は、降っていません。

 朝から祝い餅の配達と店頭渡しのために出社しています。そして林さんちのネット通販にもマイページからの履歴での再購入が出来るようになりました。ただし1個づつしか購入できないので複数の購入の場合は、何度か同じ操作をしないといけません。でも玄米10キロ購入だけの方は、本当に簡単になるはずです。ぜひ活用してみてください(o^-^o)

履歴からの再購入が可能になりました(o^-^o)
履歴

祝い餅の準備、、o(^o^)o
餅

北陸らしいお天気です(⌒‐⌒)
天気

今日は、祝い餅の配達と店頭渡しのために休日出勤をしています。そろそろシーズン後半になって神社用の祝い餅が多くなって来ました(o^-^o)

 今年の石川県消防操法大会に一緒に出場した白山市北消防団との第3回交流会を昨晩、開催しました。1回目の時は、気温30度以上の頃でしたが3回目は、鍋の美味しい季節になりました。こういう近隣の消防団との交流は、いざと言う時に役に立つと思うと同時に他の分団の活動や考え方も大いに参考になる貴重な場と思います。そして何よりも楽しい!同じ目標に向かって頑張る者同志話は、尽きません(o^-^o)

モツ鍋、、絶品です!
北星分団

島耕作のお酒、、これまた絶品!
北星分団

大盛り上がりです、、\(^o^)/
北星分団