林さんちの楽しい社長日記「あぐらぐち物語」
2019年02月16日
お笑い系百姓の生活・農業

息子家族の新居の内見会です・新しいカメラの動画製作しました

 冷たい雨が降って肌寒いです。

 昨晩の宴会で楽しく飲み過ぎていつもの二日酔い。でも昨日、時間切れで編集出来なかった新しいカメラの動画を作りました。でもなぜいつものAmazonじゃなくてカメラのキタムラのネット通販で買って店頭渡しを選択かと言うと。Amazonのあのデカイ箱が来ると妻に速攻バレるんです。そこで高額なカメラは、店頭渡しでいつも購入しています。そして5年補償も付くのもその理由の一つ。農作業の撮影でハードに使うので良く修理するので必須です。あと細かい周辺の用品は、お店で直接買い揃えています。でも店頭で受け取ってウキウキと帰宅したら妻とバッタリ、、「何買ったの?」といきなりバレてしまった(* ̄▽ ̄*)

 そして今日、5月から建設していた息子家族の新居が完成。内見会が催されています。いよいよ新しい生活が始まるかと思うとドキドキです(o^-^o)

ついに買っちまったGH5・カメラのキタムラで買うには、理由がある・2019

糀製造、、休日でも関係なしです
糀

息子家族の新居、、完成です
夢太

内見会が今日明日催されています(o^-^o)
夢太

 林さんちの糀でお味噌作りをどうぞ!とっても美味しいと評判です(o^-^o)

 田んぼのフェスティバルでいつもお世話になっている方が定年を迎えるということで送る会?飲み会?がありました。田んぼのフェスティバルでもそうでしたが昔から一緒に農業経営を学んだ同志でもあります。でも定年と言ってもまだまだ若い!第2の人生とそして音楽活動に頑張ってくださいo(^o^)o

久しぶりのこのメンバーでの飲み会、、楽しかった\(^o^)/
松本さん