林さんちの楽しい社長日記「あぐらぐち物語」
2020年02月12日
お笑い系百姓の生活・農業
社長も勉強してます

国家百年の計の会は、凄い熱気でした・あやうく千葉へ行くところでした

 なんちゅう暖かさ、、(◎_◎)

 昨日は、国家百年の計の会に参加しました。凄い熱気でした。このままでは、日本がダメになるという危機感を感じました。そして私は、私で「食と命の大切さを伝える」ことに全力で当たらねばと決意を新たにして帰って来ました。ところがなんと新宿駅から東京駅に向かう電車に乗ったはずがなんだか千葉に向かっている。え!と途中で異変に気付いて降りたけど時すでに遅し。予定の「かがやき」には、乗れず「はくたか」で時間がかかった。結局、帰宅出来たのは、予定を2時間オーバーの15時。やれやれオノボリさんは、大変です(×_×) 

会場の東京立正中学校高等学校講堂、、満席です(◎_◎)
国家百年の計の会

会宝産業の近藤会長の発表
国家百年の計の会

終了後の意見交換会、、最後の講評は、美代子さん(o^-^o)
国家百年の計の会

 林さんちの貴女とひとめぼれ、、東北生まれらしい粘り強いお米です。そしてどんなオカズにも合う幅の広さも特徴です\(^o^)/

 国家百年の計の会終了後、すぐに次男と会うために新宿駅へ急行。お互い近況を報告しました。ただ健康であることがまずは、何より。そして息子とサシ飲み出来るのは、幸せなことです\(^o^)/

新宿で待ち合わせ、、今回は、スムーズだった
新宿

次男と飲む、、\(^o^)/
亜久里