林さんちの二代目夢太の夢日記
2016年08月15日
お笑い系農作業日記

スマホの商品メニューのリニューアルとお盆休み

着々とスマホサイトの更新が進んでます!

今回は先日話した、商品メニューの更新がありました。

スマホサイト商品メニュー.png

こんな感じにお米、お餅、その他のタブに別けてすっきりまとめました。

少し落ち着いた雰囲気になったでしょうか笑。

まだ、旧サイトのページも混在してるので迷っちゃうかもしれませんが作り替えてるのでもう少しお待ちくださいねー。

ちなみに旧サイトにあったまとめ買いが出来る「お手軽カゴ」は右上の3本バーをタップするとメニューが出て、その中に入れてあります。お買い物関係はここに入っています。

スマホサイトお手軽カゴの場所.png

使い練れてる林さんち玄人はこちらも活用くださいね。

先週は、林さんちの農作業の方はお盆休みでした。

お盆休みは散髪に行ったり、飲みに行ったり、お墓参りに行ったりしてました。主にのんびり進行です。

散髪後.jpg

ほんとは昨日もお休みの予定でしたが、天気予報で今日から雨の予報になったので急きょ稲刈りをすることになったので出動していました。

稲刈り開始.jpg

久しぶりに暑い中仕事をするもんだから汗だくで、携帯が防水じゃなかったら水没するんじゃないかってくらい汗をかきました笑。

今日思いっきり雨が降ったので大正解でしたね。

妻のお腹の赤ちゃんは一応、今日が出産予定日なのですが誰に似たのか(笑)のんびり屋さんっぽそうなので、もう少しお腹にいたいみたいです。僕らものんびり待ってます(´_ゝ`)

今日は、この辺で。