林さんちの二代目夢太の夢日記
2020年01月17日

お久しぶりです。

2年分のあけましておめでとうございます。

日記ではお久しぶりです。夢太です。

前回の更新から丸1年以上たちましたね。

インスタグラムの方は時たま投稿してましたが、それでもあっという間ですね。

今日は時間が出来たのでふとペンを取ってならぬ、キーボードを打ってみました。

この1年ちょっとの間には家が建って、子供も3歳と2歳になりました。

あ、僕もついに30代になりました。

まだ20代だと思っていたけども、こんなこと言うと大先輩方らに怒られますがもう若くないんだなと笑。

それと、昨年春に一応平社員だったのが取締役という肩書がつきました。

まだなにを取り締まっているのだろうかという感じではありますが、気は引き締まる思いであります。

写真 2019-11-04 10 10 47.jpg

写真は今年の年賀状に使った、家のベランダで撮った家族写真です。

本年も宜しくお願い申し上げます。

前に比べて親父のyoutubeのチャンネル登録者数がかなり増えたので、

何かできるとことはないかなーと思いまして。

基本的に親父は日々の農作業のことが多いので、たまに商品紹介とか食べてみる企画みたいのを

一緒にできたらなってのを今は考えてます。

最近気になる商品がありまして、餅削り器なるものがあるそうです。

餅屋なのでそれはもう売るほど餅があるので、この餅の新しい食べ方、試してみたいです。

次の日記はいつになるかわかりませんが、次はもう少し早く書けるように頑張ります。

それでは、今日はこの辺で。

関連記事
2020年