林さんちの楽しい社長日記「あぐらぐち物語」
2012年06月15日

命名「ちょみぞう」・WEBの再構築

 朝、起きたら長男が帰って来てました。さっそく猫の名前を聞いたら「ちょみぞう」がいいという。え~~!ちょみきち、ちょみのすけ、そして次も、ちょみぞう~~?と思いましたが、やはり林家伝統?の力には、逆らえず、しかも母親が猫が変われど「ちょみ、ちょみ」と呼ぶので結局「ちょみぞう」に決定しました。まあハイカラな名前は、林家には、向かないんでしょうd( ̄^ ̄)


 昨晩の紫インゲンは、レンジでチンしたら見事に緑色に変身。なぜだか、とても不思議ですが、味は、柔らかくて甘くて美味しい!皆さんもぜひ、見かけたら購入してみては。そして今日の午前中、石川県産業創出支援機構ISICOへ、専門技術員派遣のための面談を受けに行きました。一昨年、昨年とようやくMT化、SEO対策と来て、今年は、ネットのピラミッド構造、階層構造の構築、まあ簡単に言えば、本体HP、関連HP、FBとの連携でより検索で優位に立とうというのだ。結構、頭を使うことになるので、覚悟して臨みますo(^o^)o


命名「ちょみぞう」結局、林家の伝統には逆らえず、、夜、帰宅すると(⌒‐⌒)
ちょみぞう

紫インゲン、、どう見てもあの〇〇クジに似てる
紫インゲン
熱を加えると緑に変身!柔らかくて甘い!
紫インゲン
石川県産業創出支援機構ISICO、、今年もお世話になります
石川県産業創出支援機構ISICO
関連記事
2012年