林さんちの楽しい社長日記「あぐらぐち物語」
2014年12月11日
猫に振り回される日々
美味しいお餅を目指し

欠員4名で現場はヒートアップしています・チョミゾウの秘密基地が登場しました

 たまにこんな日があります。社員が風邪と子供の風邪で欠員2名、バイトさんが2名お休み。4名の欠員で現場は、かなり厳しい状況です。専務もフルに動いてなんとか仕事を回しています。ちゃんと予定通り餅つきが出来るか心配です。私もだけどこの時期の体調管理は、家族も含めてしっかりしないといけません。


 そして今日は、天気予報どおり土砂降りです。昨日、肥料搬入や水道メーター検針が出来て良かった。もう年内の好天は、望めません。そして昨晩、自宅に戻ると長男の嫁さんが作った「ちょみぞうの秘密基地」が置いてありました。こんなん誰が入るん?と思っていたらなんとすぐにチョミゾウがやって来てイン!おおお~入るんだ!と思っていろいろとやっていると秘密基地らしくいろんな秘密の扉や穴があってオヤジとチョミゾウは、おおいに楽しみました。今日も帰ったら遊ぼうっと(o^-^o)


肥料搬入、、ピンポイントの晴れ間に出来て良かった!
肥料


欠員4名、、なんとか作業を回しています( ̄○ ̄;)
お正月餅


秘密基地、、まさかこんなに楽しいとは\(^o^)/
ちょみぞう