林さんちの楽しい社長日記「あぐらぐち物語」
2017年07月26日
お笑い系百姓の生活・農業
猫に振り回される日々

林さんち的には梅雨明け宣言です・HPのリニューアルのXディー決定です

 昨晩の激しい雨が上がって今日は、一転して爽やかな1日でした。

 唐突に夏がやって来た感じです。今までの蒸し暑さがウソのように爽やかな風が吹いています。田んぼの稲も一斉に穂を出し始めています。そんな中、HPのリニューアルの打ち合わせをしました。今までコンテンツを作り上げて来ましたがあとは、細かい調整に入っています。さらに宅配料金の改正についても決定しました。HPのリニューアルを8月18、19日に行うので発送と買い物カゴが止まるのでご迷惑をおかけします、、\(_ _)

梅雨明けやろぉ~、、爽やかな朝日で輝くハナエチゼンです
ハナエチゼン

HPのリニューアル決定、、ようやく仕上がって来ました
HP

 朝、納屋に行くとツバメの雛が落ちて死んでいました。結局、3羽中2羽が亡くなってしまった。残り一羽も見えないので心配しています。落ちた雛は、林家の歴代のツバメが埋葬されている庭に埋めました。そんな中、チョミゾウが脱走。もう死んでしまった今では、安心と言えば安心だが、、(* ̄▽ ̄*)

脱走中のチョミゾウ、、ツバメ撃墜するなよd( ̄^ ̄)
チョミゾウ