林さんちの楽しい社長日記「あぐらぐち物語」
2017年09月03日
お笑い系百姓の生活・農業

二人目の孫に初対面しました・出産祝いをしました

今日は、日曜日。稲刈り疲れを癒すべくのんびりしたいところですがそうも行きません。

 そして何よりも今日は、昨日は、黄疸の治療カプセルに入っていて抱けなかった孫に会いに行かねばなりません。朝から来週のいろいろな予定の準備やメルマガに田んぼ便りをガンガンやりながらも産婦人科へ会いに行きました。ようやく会えた孫は、あまりにも小さくて抱くのにとても緊張しました。でもまさかたった1年でまた二人目の孫を抱くとは、思いもしませんでした。そしてよく見るとお鼻とまゆげは、お母さん似で唇がお父さん似でした。さあこれから新しい家族も増えてますます楽しみです(⌒‐⌒)

二人目の孫に初対面です・2017

ようやく会えたジイジとバアバです(⌒‐⌒)
孫

子育て頑張ってね、、夢太パパも責任重大ですぞ(o^-^o)
孫

 実は、プチ初対面を昨晩していました。でも黄疸の症状が出たとのことでカプセルに入っていました。え!と思って見ると看護婦さんの配慮でアイマスクには、可愛いオメメが描かれていました。あまりにも可愛いので思わず笑ってしまいました。黄疸は、そんなにひどく無いので明日に検査結果では、退院の予定です。そして産婦人科の帰りに「おしおや」さんで妻と夢太で祝杯を挙げました\(^o^)/

産婦人科に行くと黄疸の治療カプセルに入っていました(◎_◎)
孫

でもアイマスクの可愛い目を見て思わず笑ってしまいました
孫

そして夢太を連れて「おしおや」さんへ、、祝杯を挙げました\(^o^)/
おしおや