林さんちの楽しい社長日記「あぐらぐち物語」
2017年09月28日
お笑い系百姓の生活・農業

ナイスタイミングで雨です・ポケモンジムで迷惑だけど削除もどうなんだろう?

 ここのところハードだったので雨で助かりました。

 9月は、土日も出張や研修旅行でほとんど休めずにカグラモチに突入したのでこの雨は、良い骨休めになります。でもやることが満載でかえって仕事があまり手につかない。まあ思いついたことを少しづつやりますo(^o^)o

カグラモチの籾摺り中、、昨日刈れて良かった
カグラモチ

 普通にミルキークィーンも10キロ玄米と5キロ玄米の組み合わせも送料無料になるナイスな組み合わせです(o^-^o)

 もう私の中では、忘れていたポケモンGOだがまだまだ頑張っている人も多いようです。最近、土日にやたらお店の前に車が多いと思ったらなんとポケモン渋滞。しかしそれがコイン精米機の前に停めるので困っています。ジムを削除することも可能ですがせっかく珍しいジムなのでもったいない。そこで注意書きを作って、ここは、やはりモラルに一度訴えてみます。なんでもかんでも禁止って言うのも、簡単だけど物事の本質的な解決にならないと考えています。まあこれで上手くいくことを祈っています。

ポケモンジム、、まだ流行っていたのね(* ̄▽ ̄*)
ポケモンジム