林さんちの楽しい社長日記「あぐらぐち物語」
2018年02月26日
お笑い系百姓の生活・農業
社長も勉強してます

夢のディナー&ランチが大成功のうちに終わりました・達成感に浸っています

 夢のディナーが夢のように終わりました。

 昨日の夢のディナー、木村さんのご家族、シェフの方々、参加して頂いたお客様全てに感謝です。お世話しながらもちゃんと料理も味わえました。というのも石川県でも超有名な、塚田アナと前原アナという2トップによる司会を段取りしたステージマネージメント担当の船崎さん、宮下さんの活躍のおかげでした。8人のシェフが一皿づつ説明してくれる料理も最高でした。そしてあっと言う間の3時間でした。その後の2次会もおおいに盛り上がりました。そして今日は、羽咋市の千里浜道の駅で夢のランチ。その前に新しい会宝農園に木村秋則さんとリンゴの記念植樹をしました。そして楽しいランチも終わり解散しました。しかし木村さんがJAはくい前組合長の芝田さんのご自宅にご焼香したいとの願いで実行委員でご家族といっしょに行きました。私も芝田さんに会ったことがありその時に「のとてまり」を頂いた思い出がありそのことを思い出しながら手を合わせました。そしてご家族をホテルに送り届けて夢のディナーも完結しました。しかしよくもまあこんな凄いイベントが出来たと思います。しばらく達成感に浸ります(o^-^o)

夢のディナーのエンディング、、よくここまで出来たと思います
夢のディナー

夢のランチの前に植樹祭をしました、、木村さんも元気です(o^-^o)
木村秋則

夢のディナーの服装、、まあこれが私の正装ですので(o^-')b
夢のディナー

 木村秋則さんに教えてもらった自然栽培米が「林さんちの宇宙米」です(o^-^o)

 木村秋則さんのご家族をホテルに送り届けて夕方に帰宅。しかし間髪入れずにコンサルティングでした。もう朦朧として受けていました。しかもこれで終わりでなくこの後に、野々市市稲作受託組合の役員会。もう死にそう、、(×_×)

もう体力気力の限界で受けたコンサルティングです(* ̄▽ ̄*)
コンサル