林さんちの楽しい社長日記「あぐらぐち物語」
2019年10月14日
お笑い系百姓の生活・農業

店舗のPayPay消費者還元テスト・スマホのワイヤレス充電器

 朝から雨の時雨れたお天気です。

 朝一に神社の秋祭り用の鏡餅の配達を2軒すまし。お店で購入仕立てのスマホでPayPayテスト。自社のPayPayでテスト購入してみた。するとなんと1000円プレゼントもらったがまだ消費者還元の5%が付かない。いつになったら手続き終わるん?今月末のJAののいち農業祭りで使いたいのに!ちなみにAirレジ経由のPayPayは、5%還元付けれますが手数料を取られます。やはりPayPay直接なら手数料無料なのに、、(* ̄▽ ̄*)

秋祭りの神社用のお鏡餅
神社

PayPay消費者還元テストをしてみたら1000円付いて来た
Pay Pay

でも残念ながら消費者還元もまちかどペイペイも付いていない、、(×_×)
Pay Pay

 林さんちの女王さまミルキークィーンは、モッチモチの食感です。玄米で食べても別世界の感じです。ぜひお試しください(o^-^o)

 息子曰く「ボラれている」と言うほど新しいスマホは、ありとあらゆるオプションが付いている。そして最後に「お客さんいいモンありまっせ」と出て来たのがワイヤレス充電器。迷ったが以前のガラホ充電器にそのまま接続出来るので購入。昔の携帯充電器は、置くだけで充電出来たものだが最近のは、いちいち端子を挿さないと出来ない。確かに毎日充電するので充電端子が痛むこともあるからなぁ~と自分に言い聞かせました。ジジイは、auショップにすれば「カモネギ」なんだろうなぁ~と夜になると寝室で怪しい光を放つ充電器を観ながら思う(* ̄▽ ̄*)

ギャラクシーS10は、ワイヤレス充電できる
S10

夜な夜な光っています(o^-^o)
S10