林さんちの楽しい社長日記「あぐらぐち物語」
2019年02月05日
お笑い系百姓の生活・農業
美味しいお餅を目指し

そよ風でもホビードローンは、制御不能です・中山真太郎がやって来た

 割りと穏やかなお天気だったので今日もドローンを飛ばしました。

 今日は、ひし餅の2回目の餅つき。これで限定製造分は、終了です。全部売り切れますよ~に!そして毎日毎日、ドローン動画ばかり撮影しているのでいい加減飽きて来たと思うが懲りずに今日もドローンネタです。昨日は、あまり上まで上げれなかったので今日は、もっと上空からの撮影に挑戦。でもそよ風だったので大丈夫と思いきや制御不能でした。これぐらいの風でもうダメなんですね。そして午後は、野々市中学1年生に職業講話に行きました。野々市中学は、より多くの方の話を聞くために2回授業します。1回目でチャクラを使い過ぎないようにした。おかげで2回目もバッチリ。生徒達のこれからの将来に少しでも参考になることを祈っています(⌒‐⌒)

仕事もせずに毎日ドローンで遊んでいる林さんち・2019

ひし餅、、2回目の製造
ひし餅

のっぽくんに納品、、社長も頑張っています
のっぽくん

野々市中学1年生に職業講話をしました、、上手く行ったと思う
職業講話

最近は、ドローン飛ばしていると必ず林さんちのスーパーメカニックが現れます(o^-^o)
ドローン

 林さんちのひし餅、、石川県では、2月3日~4月3日と雛飾りの期間が長いです(o^-^o)

中山真太郎さんが訪問してくれました。2017年の大怪我からの復帰レースがあの8耐!ぜひ応援させてもらおうとわずかですがスポンサーさせて頂きました。しかしトンでもない男がいるもんです。私もバイクレースやっていたので分かります。大怪我したらどれだけ次乗るのが大変か!皆さんもぜひ応援のほどよろしくお願いします!今なら スポンサーになると「継続は力なり」Tシャツがもらえます(⌒‐⌒)

中山真太郎さんと「継続は力なり」Tシャツ着てツーショット、、中山さん半袖やし(◎_◎)
中山真太郎