林さんちの楽しい社長日記「あぐらぐち物語」
2019年08月09日
お笑い系百姓の生活・農業

夏休みなのにさらに全開です・超高速で処理中です

 朝から暑いが私も熱い!

 朝イチからクロネコヤマトシステムさんを呼んで遠田先生の宿題で必要な宛名ラベルを抽出印刷。そして軽減税率の伝票について話し合い。クロネコヤマトシステムでもすでに対応をされていていろいろと参考になった。特に今の伝票は、1500枚在庫があるがこのまま使えそうな目途が立ったのが良かった。そしてその宛名ラベルが出来たのでお客様へ送る郵便物の作成に入った。なんとか稲刈りまでには、郵送出来そう。そしてWindows10に移行したら複合機のネットワークが切れたのでこれまた事務機屋さんに来てもらい復活。これでようやく全ての機能が戻ったかな?

クロネコヤマトシステム、、さすがです!あっと言う間に出来た\(^o^)/
クロネコヤマトシステム

ネット通販を伸ばすためには、地道な努力が必要ですね(* ̄▽ ̄*)
ネット通販

ひとめぼれの田んぼ、、こんなに暑いのに豊富な水に感謝!
水回り

 豊富な白山の雪解け水で育っている「林さんちの貴女とひとめぼれ」をどうぞ!

 水回りをしているとトンボに良く遭遇します。さらにまだ卵を産んでいるトンボもいます。林さんちの田んぼは、殺虫剤を散布していないので特にいる気がします(o^-^o)

シオカラトンボ? 最近、トンボを見かける(o^-^o)
トンボ