林さんちの楽しい社長日記「あぐらぐち物語」
2020年03月01日
お笑い系百姓の生活・農業
猫に振り回される日々

晴れた日曜日だけど、、・2月のお客様の声プレゼント抽選

 朝からポカポカ。

 でも世の中、コロナウィルスの影響でなんだか静か。でも私は、休日出勤して2月のお客様の声プレゼント抽選とメルマガの発行予約とそしてネット通販の受注に来ています。予想通り、今日の朝の時点でかなりの数の注文が来ています。明日の朝だけでは、対応が大変なので少しでも返信しておきます。午後は、3月の定例のポンプ点検なので出動します。

2020年令和2年2月のお客様プレゼント発表

青空!バイク乗りてぇ~~(* ̄▽ ̄*)
晴れ

 外食を控えている方が多いと思います。そんな時は、まずは、林さんちの定番中の定番の「普通のコシヒカリ」をお試しください。JAの食味テストでS判定で表彰されたお米です。もう普通の普通じゃない?

 もう春真っ只中のような朝。チョミゾウがもう5時頃から待てなくて私をペシペシして起しに来ます。仕方ないのでいつもより少し早く起きると安心して今度は、自分が茶の間で寝てます。朝と夜に時々スイッチの入るチョミゾウです\(^o^)/

千晴くんとのどかちゃんの落書き? 段々と上達しています\(^o^)/
千晴くんとのどかちゃん

日曜日だから少し寝かせて欲しい、、(* ̄▽ ̄*)
チョミゾウ