林さんちの楽しい社長日記「あぐらぐち物語」
2020年07月19日
お笑い系百姓の生活・農業

参ったPC調子悪い・ツバメに夏の子が産まれたみたい

 お天気最高ですが。

 朝からパソコンの前で格闘している。とにかくWin10の自動アップロードの度にパソコンの動きが変になる。その極めつけがフォトショップの動作に超絶ノロくなったこと。そこでネットで調べて速くなりそうな設定変更をしたら他のアプリの表示や動作がおかしくなってさらに悪循環。もしかしてバージョンが古いのかと思ってアップデートをしてみた。ところがこの手続きがもう複雑。あれやこれややってようやくアップデートして速くなったか試すがまったく前と同じでガックリ(×_×) やはり専門家に診てもらわないとダメなようです。

こんなに天気がいいのに、、事務所に引きこもっています
晴れ

フォトショップのアップデート中、、なんて複雑なん( ̄○ ̄;)
フォトショップ

 林さんちの貴女とひとめぼれ、、もうそろそろ穂が出て来ます。梅雨明けもそろそろと思うのでこれから太陽の光をいっぱいに受けて美味しく育ってくれると思います\(^o^)/

 先日、納屋のツバメの巣の下に卵の殻が落ちていました。もしかしてと思いましたが最近またツバメの夫婦が戻って来て巣と外を行き来しています。どうも夏の子ツバメが産まれたらしいです。またチョミゾウとの戦いの再開です(* ̄▽ ̄*)

ツバメの夫婦が戻って来ました、、夏の子が産まれたのかも
ツバメ