林さんちの楽しい社長日記「あぐらぐち物語」
2020年12月05日
お笑い系百姓の生活・農業
美味しいお餅を目指し

Yotutubeファンからミカンが届く・新聞各紙に農チューバーで掲載

 今日は、朝から時雨れています。

 今日は、何も予定の無い珍しい日。でもそうなるとなんやかんやとやる事があって走り回っていました。そんな時、なにやら大きな荷物が届きました。何?と思って見るとなんとYotutubeファンの方からのプレゼントでミカン1箱でした。お礼の電話を差し上げたところ良く食卓で私の動画の話題が出るとのこと。そんな家族団らんでの話題にしてもらっているんだと思うとメッチャ励みになります。

津幡とくの幼稚園でお餅つき・世界一美味しいお餅を頂きました・2020
ちょうどいい鏡餅、、実は、作るのが大変(* ̄▽ ̄*)
ちょうどいい鏡餅

そろそろ新人バイトさんも参戦、、指導中
餅

土曜日は、社員さんが少ないので社長が精米(o^-^o)
コイン精米

ど~~んとミカンが届いてビックリ(◎_◎)
みかん

なんとYotutubeファンの方からのプレゼントでした!
みかん

 林さんちの2合米が最近好評です。試食に丁度良いサイズですがちょっとした贈り物やノベルティでも使える商品なのか数十袋単位でのご注文を頂いています\(^o^)/

 そしてもう一人のYoutubeファンの方から福井新聞の私の農チューバーの記事が送られて来ました。秋に共同通信社の取材を受けましたが最近、ポツポツと各紙で取り上げられて思わぬ方から「読んだよ」と連絡を受けます。地方紙や業界紙の単発の記事と違って共同通信社の取材って凄いなと改めて驚きました。

福井新聞に掲載された記事、、\(^o^)/
福井新聞