林さんちの楽しい社長日記「あぐらぐち物語」
2021年08月01日
お笑い系百姓の生活・農業

Yotutubeライブ盛況でした・水回り360度撮影しました

 朝から快晴。

 昨晩のYotutubeライブは、上手く行きました。なんと最大300名の参加でした。まあ設定は、夢太くんに丸投げでしたがいつもチャットの文字が細かくて読めないので縦モニターで文字を拡大したのでずいぶん書き込みのスピードにもついて行けました。そして今日は、この前からチャンスを狙っていた水回りの360度撮影に挑戦。快晴でしかも交通量の少ない日曜日の朝が最高のシチュエーションです。でも360度撮影でさすがに30分を超す編集は、メッチャ時間がかかった(* ̄▽ ̄*)

ご要望にお応えしライブ開催です、、イエーイ!・2021
音声SNS スタンドFM 稲刈り準備もいろいろあります


愛機フォルツアにGoProMAXを装着、、(o^-')b
水回り


ビール良し!ツマミ良し!カメラ良し!ライブの開始です(o^-^o)
ライブ

 林さんちの宇宙茶、、こんな暑い日は、宇宙茶を冷水で抽出してスーパーカテキン効果で免疫力を上げて熱中症対策をしましょう!

 本当なら今日は、消防団で消防署との合同訓練。その後に打ち上げの焼き肉だったのに結局中止。悔しいので夢太家とプチBBQ開催します。でも暑い、、やっぱり焼き肉屋さんがいいなぁ~(* ̄▽ ̄*)