林さんちの楽しい社長日記「あぐらぐち物語」
2017年12月21日
お笑い系百姓の生活・農業
猫に振り回される日々
美味しいお餅を目指し

FM-N1に出演しました・JAサンタさんに会いに行きました

 メディアに出演もこれが最後でしょう。

 今日は、野々市市のFM局に出演でした。もう毎年のことなのでもう恒例行事です。確かじょんから祭り前と出初式前に呼ばれることが多いと思います。そしてお餅の話や消防出初式の話をして来ました。でもわざわざラジオになぜにお鏡餅の被り物?と言われますが最近のラジオは、画像や動画がネット上で流れるのでテレビ出演並みのフル装備で臨みます。

 昨日、のっぽくんに夢のディナーin石川 のチラシを持って行きました。そこでいろいろと助言や励ましを頂きました。これまで数々のイベントを成功させているご夫妻の言葉は、一つ一つ重みがあります。

FM-N1に出演、、お餅の宣伝もタップリして来ました
FM-N1

のっぽくん夫妻に夢のディナーのチラシを届けに行きました
のっぽくん

お鏡餅の製造もラストスパートです(o^-^o)
鏡餅

大量の在庫、、全部売れますよよ~に!
餅

 お正月餅のご注文は、12月26日までです。お早めのご予約をお願いします。それ以降は、電話やメールでの直接注文をお受けしています(o^-^o)

 JAのサンタが来る?というので千晴くんとのどかちゃんが来てくれました。行ってみると子供共済のイベントでした(o^-^o) でもJAののいちの総力を挙げてたくさんのプレゼントが用意されていていました。まあ二人ともまだ小さいのでプレゼントよりアンパンマンに引き寄せらていました。

千晴くんとのどかちゃん、、まずは自宅でパチリ(o^-^o)
千晴

JAサンタさんとアンパンマンと記念撮影、、(⌒‐⌒)
のどか

最近、人の頭の方で大股開きで寝ているチョミゾウです(* ̄▽ ̄*)
チョミゾウ