林さんちの楽しい社長日記「あぐらぐち物語」
2018年02月03日
お百姓のバイクライフ
お笑い系百姓の生活・農業
美味しいお餅を目指し

5キロの米袋の色を変更しました・インスタ映え撮影に友人が来てくれました

 クレームは、宝です。

 先日、お客様が「玄米」「白米」の見分けがつかずトラブルがありました。そこで玄米を茶色の紐つき窓ありの袋に変更。白米は、現行の紙袋が無くなり次第、白色の紐つき窓ありに変えます。今までは、5キロに限っては、真空袋の超普通じゃないコシヒカリ 普通じゃないコシヒカリ普通のコシヒカリ以外の紙袋は、玄米も白米も同じ白色の袋に入れていました。確かに考えてみたらなぜ今までそうしなかったのだろう?玄米=茶色、白米=白色の米袋なら絶対に間違えない。でも現行の5キロ白色紙袋を600袋購入したばかり。でも8種類の玄米5キロと5種類の白米5キロの商品画像変更のための撮影やいろいろなことを夢太がサクサクとやってくれました。さすが生まれた時からのデジタル世代は、仕事が速い!

玄米5キロの新しい茶色の袋です
玄米5キロ

白米5キロの新しくなる予定の白色袋です
白米5キロ

 玄米5キロの袋が変更になります。これで間違えることは、ないでしょうo(^o^)o

 先日、インスタ映えでカキモチオーロラの写真を撮りに来てと行ったら本当に来てくれました。でも撮る人が違えばアングルも無限にあることが分かりました。ぜひ皆さん、自分なりのカキモチオーロラを取りに来てください。そして林さんちは、2月は、週休二日です。林さんちのスーパーメカニックもバイクのエンジンをいじっています。最近、新しいピストンを組んだらしい。それがようやく完成のようです。フェイスブックのエンジン始動動画をリンクしてみたけど観れるんかなぁ~?ちなみに爆音なのでご注意ください\(_ _)

お~~このアングルもなかなかです(o^-^o)
カキモチ

二人でヘルメット被ってインスタ投稿!
カキモチ

CB750Fのエンジン、、交換したのか?
CB750F