林さんちの楽しい社長日記「あぐらぐち物語」
2019年03月20日
お笑い系百姓の生活・農業
猫に振り回される日々

ハウス張りシリーズの動画完結です・林さんちジャンパーが届きました

 今日も穏やかなお天気です。

 だったら今日も張れたかもしれないと思うが実は、ハウス張りを急ぐ理由が中を乾かしたかったのです。早くに張って乾かないと中をフォークリフトで走れません。だから今日は、実にナイスなお天気です(o^-')b そしてハウス張りが終わったので全員で田んぼに出動しています。今日、林さんちジャンパーが届きました。まずは、社長派?のタイプですがどっちにしろロゴが目立たないので意味あるんか?という感じ。でもこれは、これで渋いかもね。

高速ハウス張り・ハウスバンド100本一気上げ・2019

大型ハウスドア取り付け・育苗ハウスの仕上げです・2019
月があまりにも明るくて夜中にパチリ、、(⌒‐⌒)
ハウス

ドアも取り付け終了して準備万端のハウス
ハウス

全員で田んぼに出動中です
田んぼ

林家の食糧庫の畑を耕しました、、最近の愛機「春菜号」
畑

グレー2着とブラック1着
ジャンパー

ロゴが目立たない渋いタイプです
ジャンパー

 別れと出会いの春。遠方に入学されるお子様にぜひ林さんちのお米をどうぞ!米さえあればなんとかなります。真空袋なので保存も効きます(o^-')b

 最近、千晴くんとのどかちゃんを二人抱っこして写真を撮ろうとしているが上手くいかない。私の時は、きっちりカメラ目線だったのに。何が違うのかな?夢太パパも何度かチャレンジしているがグナグナになってしまいます。この時期の一瞬でしか撮れない記念だけど違うポーズでやるか(o^-^o)

二人抱っこでカメラ向けるとグナグナな二人、、(* ̄▽ ̄*)
千晴とのどか

夢太と亜久里、、こんな風に撮りたいのだが
夢太と亜久里

いつもの開脚寝、、体が柔らかい(◎_◎)
チョミゾウ