林さんちの楽しい社長日記「あぐらぐち物語」
2019年03月31日
お笑い系百姓の生活・農業

松本友信さんを送る会とライブが開催されました・「カミーノ」オープニングイベント2日目も大荒れ

 朝は、青空でしたがにわかに掻き曇り。

 昨日は、暴風雨でテントが飛びそうになって撤収した「カミーノ」オープニングイベント。今日は、朝から屋内での出店に切り替わりました。とても暖かくて良いのですが寒くないと暖かい宇宙茶は、売れない。痛し痒しというところか(* ̄▽ ̄*)

昨日は、暴風雨で撤収でした、、今日は、屋内での出店です
カミーノ

暖かいのはいいけどお茶は、売れんね(* ̄▽ ̄*)
カミーノ

2回目の種まきに向けて催芽スタート!
催芽

 今日の催芽中の種籾は、林さんちの普通のコシヒカリ用です。林さんちの定番中の定番のお米です。ぜひお買い求めください\(^o^)/

 昨晩、田フェスでずっとミュージシャンとしてお世話になっている松本友信さんが定年退職されると言うことで送る会が催された。松本さんの人徳だろう多くの方が集まって心からのお祝いの会となりました。そして当然のオンステージ!!そしてミュージシャン松本友信さんを世に送り出したのは、間違いなく林さんちと自負しております。プレゼントされた白いテンガロンハットが超似合ってますよ(o^-')b

松本友信さんを送る会&ライブ・2019

プレゼントされた白いテンガロンハット、、ダンディ!
松本友信

みんなでステージに上がって歌いました
松本友信

皆さん、これからもよろしくお願いします
松本友信