林さんちの楽しい社長日記「あぐらぐち物語」
2020年02月20日
お笑い系百姓の生活・農業
猫に振り回される日々
美味しいお餅を目指し

床土の搬入開始・32回目の結婚記念日です

 残雪は、あるけどもう暖かい。

 今日は、1週間続いたハードスケジュールからようやく解放された日でした。そして32回目の結婚記念日でもあります。ただ時間を見つけては、2週間前のHPドクターからの宿題を少しづつ行って来ました。まずは、新しいサイトになってから買い物ガイドが無くなっていたので再制作。しかもPC版とスマホ版の二つ。そしてトップページに掲載した林さんちの志の動画が長過ぎるのでそのショートバージョンを制作。まあそれでも7分、、夢太には、3分が限界と言われたが(* ̄▽ ̄*) そして今日から床土搬入が開始されました。この作業が始まるともう春の始まりです!

7分で分かる林さんちの志・2020

床土搬入開始、、まだお米もカキモチもあるので少しづつです
床土

定番の昆布とぼ餅と草とぼ餅の袋詰め
餅

さらに定番餅の準備中です
餅

 林さんちのカキモチ。雪も降ってなんとか順調に乾燥中です(o^-^o) 販売中の令和元年産もまだありますのでぜひご賞味ください。今が一番、乾いていてパリッと焼けます\(^o^)/

 今日は、32回目の結婚記念日です。まあだからと言ってどこかで豪勢にやるわけでもない。今日は、二人でスーパー銭湯に行ってゆっくりお風呂に入ります(⌒-⌒)

あれぇ~~~、、\(^o^)/
チョミゾウ
雪が積もって無事に乾燥中です、、(o^-^o)
カキモチ