林さんちの楽しい社長日記「あぐらぐち物語」
2020年10月08日
お笑い系百姓の生活・農業
猫に振り回される日々
美味しいお餅を目指し

笑農和社長とZoom対談動画アップ・パンフレット打合せ

 朝から雨。

 子供達の稲刈りもない1日なのでゆっくりできると思いきや先日の笑農和社長とZoom対談の動画が今日の17時にアップされるいうことで急ぎこちらの担当分を編集することになった。前半部分は、笑農和で編集して後半は、林さんちのゆかいな米作りチャンネルで配信することになっています。そして午後は、今年のDMのパンフレットの打合せもあってなかなかハードな1日になってしまった(* ̄▽ ̄*)

リモート水門取材のご縁で話が飛んだ方向へ!・笑農和社長とZoom対談・202

定番餅をたくさん製造しました(o^-^o)
餅

大豆の収穫のために場所を作りました
大豆

DMのパンフレットの打合せ
パンフレット

なかなかカッコイイ、、(o^-')b
パンフレット

林さんちの手造り味噌、、野々市市観光物産館の「1の1」で使ってもらっています
味噌

 林さんちの手造り味噌、、今年仕込んだお味噌になっています。最近、生産以上に売れていますがまだしばらくは、大丈夫のはず。ぜひご賞味ください\(^o^)/

 チョミゾウが少しづつ冬毛になって来たがまだ全然生えていない。もう少し寒くなってもこのままなら一度医者に見せないといけないかも。

いつもならフワフワになっているはずのチョミゾウ、、大丈夫か?
チョミゾウ

最近、急激に寒くなって来た、、(* ̄▽ ̄*)
雨