林さんちの楽しい社長日記「あぐらぐち物語」
2020年11月28日
お笑い系百姓の生活・農業
猫に振り回される日々
美味しいお餅を目指し

スーパー回りしました・パディッチサミットのCMが超カッコイイ!

 朝から土砂降り。

 今年は、祝い餅の注文が激減したので少ない配達は、私一人で行ってなるべく社員さんには、製造に集中してもらう作戦です。でもさすがにこの雨でずぶ濡れになりました。そして今日は、各スーパーへ年末商戦の納品打合せに回りました。毎年、店長さんや担当者に会うのが大変ですが今日は、全員に会えたのでラッキーでした\(^o^)/  そして今日の動画は、12月11日のパディッチサミットのお知らせも含めたお正月餅の動画を投稿しました。そのパディッチサミットのCMに出演している私が超カッコよく編集されていてビックリです。しかも結構いいこと言ってるし(o^-')b

パディッチサミットのCMがカッコイイ・お正月餅製造に社長大苦戦・2020
祝い餅配達、、さすがに土砂降りで苦労しました
祝い餅

雨煙状態、、(◎_◎)
雨

お雑煮用丸餅製造、、今日も人員不足( ̄○ ̄;)
丸餅

並行して袋詰めも同時進行中
袋詰め

スーパー回り、、いよいよ始まります
Aコープ

 林さんちの普通のコシヒカリの新米発売中。お米屋さんからも美味しいとお墨付きを頂いた林さんちの定番中の定番のお米です。ぜひご賞味ください\(^o^)/

 寒くなってホットカーペットの温度が上がるとチョミゾウは、大股開き、、開脚でペッタンとお腹を着けて良く寝ています。今年は、まだ暖かいので全開じゃないけど(⌒‐⌒)

大股開きもまだ半分、、\(^o^)/
チョミゾウ