藤蔭幼稚園の収穫祭&感謝の会で驚きのスーツのプレゼント・消防団で献血に行って来ました

ついに雪で一瞬真っ白に、、今日は、先月インフルエンザで延期になった藤蔭幼稚園の収穫祭&感謝の会が開催されました。子供達の太鼓やお歌に感動して恒例のプレゼントタイム。ところが何から最初から凄そうなオーラが。そして頂いたのがなんとスーツ!裏地に子供達の似顔絵や隠しキャラを散りばめた逸品でした。今度の卒園式に着て欲しいとのことでした\(^o^)/ そして帰りに野々市市役所へ寄って消防団の献血をしました。やはり冬場の血液不足は、深刻のようです。ぜひ皆さん献血しましょう、、d( ̄^ ̄)

藤蔭幼稚園の収穫祭&感謝の会で驚きのスーツのプレゼント・高速献血で看護師さんに褒められた・2025

絵描きの叔父さんの手紙、、素晴らしいので保存してあります(o^-^o)

タイトルとURLをコピーしました