今日は、会社の定期健診。朝早めの出たが1番取れず、、どんだけ早く来てんの、、(* ̄▽ ̄*) そして健診は、無事に済んだがまたもやわずかにメタボ判定。健康相談で前回のつまみ制限に加え飲酒制限までされた。う~ん出来るかなぁ~。そして午前中には、帰宅したがあとは、完全に電源オフで家で養生していました。というのも田植えとのるたんJJ1除草で身体のバッキバキが治らない。もう今日1日は、まったく何もしないと決めて休むことにした。明日からは、のるたんJJ1除草2周目に加えていろいろとあるので英気を養います、、d( ̄^ ̄)



あれ?アイガモロボット初号機が結構スタックしながら泳いでる、、d( ̄^ ̄)


23世紀型お笑い系百姓を目指す林浩陽です。
石川県野々市市という金沢市と隣接した農業不適地で農業をしていますがどっこいそんなビハインドを笑って跳ね返しています。
自身に志は、「食と命の大切さを伝える」、、子供達との米作り体験学習、食育授業と言った食育活動を長年行っています。
食育は、日本農業を救いと信じて頑張っています。

