新ページ移行したのでスマホから日記をかいてみるテスト

新ページになりましたー

日記を書くソフト?が替わったのでスマホでかいてみてます

いままでもスマホで書こうと思ったら書けたんだけどpc版の画面で書くことになっていたので書きづらいなーっておもって使っていませんでした

今開いてみるとなかなか書きやすくなってるので今度からこっちから書くことになるかもしれないですね

その他にもネタ帳の記事などを気軽に投稿しやすくするというのも今回の変更の1つにあるのでこれから記事を増やしていけたらと思います

今週、新生児の4人目ちゃんが高熱を出して入院をしていて大変な週でした

来週は平和に稲刈りできるといいなぁ

写真はこの前にふらっと乗った獅子吼高原のロープウェーからの風景です

今日はこの辺で

タイトルとURLをコピーしました