親父がお休みなので代わりに

親父がコロナでお休みになってしまいここ数日ばたばたしてます

とはいえ稲刈りはパラダイスエリアなので草でコンバインを詰まらせなければ僕でもなんとかなります

刈り遅れないようにガンガン刈り進んでいます

中学生の時に初めてコンバインにのせられてしょっぱな田んぼ突入時に土にぶっさして壊しかけて

凄い怒られてからコンバインは苦手だったんですが

今では楽しく乗れるぐらいにはなりました

今は親父のyoutube動画にあるような刈り方を色々試しながら刈ってます

社員さんには親父よりきれいに刈るとは言ってもらえてますが

刈りにくい田んぼももう少し早く刈れないとうちの面積は刈りきれないなと思っています

コロナから復活したら親父と2台で比較してみたいですね笑

写真は刈ってた田んぼのとなりの蓮畑

きれいな花が咲いてました

あとウェブページを新しくしたことでいろんな声をいただいてます

通販のページが見つけづらいという声をもらって

バナーの位置を変更してみたりしました

作ってる側だと気づかないことってあるものですね

お気づきの点があったら教えてもらえると助かります

 

我が家では子供の保育園でもコロナが出ていてうちの子もひとり高熱が……

検査で陰性で一度熱も下がったんですがまた高熱がでて心配です

早くうちも6人家族での生活リズムをつかみたいです(;一_一)

 

さて明日も稲刈りに忙しくなるので

今日はこんへんで

タイトルとURLをコピーしました