のるたんJJ1除草で身体がバッキバキです・1日濡れ落ち葉です

先週から始まったのるたんJJ1除草ですがさすがにキツクて身体がバッキバキ。そこで土曜日の夜は、いつもの「ななや」さんでエネルギー充填です。まあ普通に除草していればどうってことないけど田んぼが軟らかくて足で漕いだり身体を前後に揺さぶって無理やり前進するのが堪える。だから今日は、1日家から出ずに濡れ落ち葉状態でいました、、(⌒‐⌒)

タイトルとURLをコピーしました